TOP

ココはいろんな方の風俗体験談をまとめたサイトです。

初めから風俗へという後悔

こんなことになるなら初めから風俗にしておけば…という後悔です。水商売に行って女の子と話していたら、相当ムラムラしてきちゃったんですよ。下着のような衣装。手を伸ばせば鷲掴み出来るものの、それは許されていません。会話を楽しむ場所ってことは重々承知していましたけど、そんな女の子を見ていたらやっぱり抜きたいなって気持ちになったので、その後に風俗に行くことになりましたが、これならわざわざ会話なんていいから初めから風俗に行っておけば良かったかなと(笑)風俗だってある程度は会話を楽しめますし、それに会話を楽しみながらのボディタッチだって出来るじゃないですか。だから初めから風俗に来ておけば良かったなと。これから女の子との時間を過ごしたいなって思ったら、格好つけていないで初めから風俗を利用しようと心に誓いました。それこそルックスとかスタイルだって今は風俗嬢のレベルだって相当高まっていますから、風俗がベストですね。

ベストコンディションで!

風俗に行く時に心がけているのは、とにかくベストコンディションでってことです。スポーツ選手みたいですけど、これは大切だなって自覚するようになってきたんですよ。やっぱり風俗もある程度は体力を使うじゃないですか。疲れている時とか、あとオナニーしてからあまり日数が経っていない時にはどうしても自分自身の思う時間にならないじゃないですか。女の子が悪い訳じゃなく、自分のコンディションのおかげでせっかくの風俗の魅力を半減させてしまうのは勿体ないなって思うので、風俗は出来る限りベストコンディションで楽しむようにしていますね。それが風俗嬢への礼儀でもあるんじゃないかなと。疲れている状態で「じゃ、楽しませてください」ってスタンスは、風俗を思う存分堪能出来るかといえば違うんじゃないかなって思っていますので、風俗で楽しむ時には出来る限りベストコンディション。そう考えるようになってから、風俗での快感が高まっていますね。